第2回ミーティング

こんにちは.orange-money のメンバーの@aska917です.

昨日(10/10)に 3人のチームメンバーとミーティングを行ったので,その内容に関して報告します.

大学内での教科書譲渡サービス

前回のミーティングで,大学内での教科書サービスを作ろう!となりました.今回のミーティングではもう少しく細かくサービス概要を深掘っていきました.

今回のミーティングでは,3人の2時間にわたる議論の末,おおまかなサービスの概要とユーザーフローを決めることが出来ました.

なかなか全員集まってミーティングする機会が取れませんので,全員の意識の共有が鍵となってくる気がします.

次回ミーティングでは,画面設計と役割分担を行い,開発フェーズに入っていけるようにしていく予定です!