第4回ミーティング

こんばんは!夜中に更新〜

ものすごく夜型、デザイン担当の足立です。

 

10月も後半になり、色んな日付が決まってきましたね。

私が担当するお仕事は画面デザイン、アイコン、タイトルイラスト etc.,etc.…

なんか…うん…

間に合う気がしませんが!!

頑張るしかないですね。

こういう状況でこそ画伯(笑)の腕が試されるというもの!

とりあえず中間発表に間に合うようにイラストを仕上げます。

 

今回のMTGでは!

  • 各作業担当者の最終決定
  • 画面デザインの意識共有
  • DBに入れるデータの決定
  • gitの活用法講座

 今日から開発に入る!!ことを決定しました。

 

今後は…

  • 10/31 中間発表 スライドを用いた進捗の報告、デモ(できるかな…)

  • 11/14 基本機能実装完了

  • 11/27 リリース

という予定になっています。

他のグループの方々も、頑張りましょうね!